人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遍路・65番札所 三角寺(愛媛県四国中央市)

遍路・65番札所 三角寺(愛媛県四国中央市)_d0339676_17231708.jpg

65番札所 三角寺さんの本堂前でお参りしていたら、なんて可愛い!立派な榊が差してある石の花瓶に可愛い子がいらっしゃいました。失礼してツーショット。三角寺さんには三角の池があり、弁財天様がいらっしゃいます。なのに私は毘沙門天様のご真言を上げてしまい途中で気がつき謝罪しました。何年か前も、大師堂の隣の大きなお地蔵様に南無大師遍照金剛と上げてしまい途中で気がつき謝罪しました。なんで三角寺さんで間違えるのかな?今日、そのお地蔵様に「前、間違えたよね?」と言われて「はい。。すみません。。」と答えたとこなのに。。その3分後、またやらかした。
<< 遍路・65番札所 三角寺(愛媛... マルブン小松本店(愛媛県西条市) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.