人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ステーションホテル

東京ステーションホテル_d0339676_18562680.jpg

7月6日の深夜、放送のTBS「ゴロウ・デラックス」の打ち合わせで、のぞみに約5時間乗って東京ステーションホテルに来ました。ここのラウンジは、紅茶が高いけれども、とても美味です。東京駅着いてすぐでしたので、紅茶に飢えていて、写真を撮るのも忘れてガブ飲みしてしまいました。きれいなカップとポットを写真に収めたかったのにぃ。。お世話になっている事務所・エクセリングの女性社長が髪を切っていて「きれい」から「可愛い」に変わっていました。ちなみに私はボブ目指して伸ばしています。2時間ほどの打ち合わせをし、これから大阪に向かいます。今日の移動距離は凄い!
<< Rocca(ろっか・大阪市西区... 水行(すいぎょう) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.