人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野山・総本山金剛峯寺

高野山・総本山金剛峯寺_d0339676_20310929.jpg

今日は総本山金剛峯寺で法話をさせていただきました。今日も本当に多くの人々がお越し下さいました。また、多くの方々が今年も会いに来てくださいました。感激!いっぱい!以前、お会いして、いろいろお話しを伺って気になっていた方々も来て下さり、しかも幸せになられていて!嬉しいですよね。お人の嬉しい顔って、嬉しいですね。私まで幸せを感じます。お大師様は人の喜ぶことをしなさいとおっしゃいます。その方が喜んで下さると、その笑顔を見て幸せをいただけちゃうのです。いい1日でした。
<< 高野山・ろうそく祭り 高野山・奥の院参道 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.