人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィーガン パプリカ食堂(大阪市四ツ橋)

ヴィーガン パプリカ食堂(大阪市四ツ橋)_d0339676_10110619.jpg

週末は出羽三山の行で、山形の魚やお蕎麦など美味しいものをいっぱいいただくので、事前に沢山の野菜を摂っておこうと、ヴィーガン(完全菜食)レストラン、パプリカ食堂さんへ行きました。昨夜は大豆や長芋で出来ている玄米うなぎ丼をいただきました。夜行く時、私はいつも先にスチーム野菜サラダを頼みます。季節により内容は毎回違いますが、昨夜は、この花!食用だそうです!高知産マリーゴールド!綺麗すぎ抵抗ありましたが、食べたらもっと抵抗ありました。ドレッシングを付けても乾いた食感。でもマリーゴールドだから目に栄養行ってくれたかしら?他はいつも通りグレイト!で、体がとても喜んでくれました。
<< coffee and roas... 国分寺(大阪市・近畿36不動尊... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.