人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水行(すいぎょう)

水行(すいぎょう)_d0339676_10033811.jpg

昨夜10時半、行場近くから対岸を写しました。行を始める頃は、オレンジの三日月が写真右上にいてくれたのですが、いなくなってしまいました。暗い夜です。先日の大峯山や滝行(たきぎょう)のお礼行を納めさせていただきました。来週月曜日、近畿36不動尊霊場会の半年に1度の法要が、今回は大峯 龍泉寺さんで行われる予定で、私は洞川に前泊し、朝、近畿36不動尊霊場会ホームページ書き換えのための取材をし、法要が終わったら1人、滝行をさせていただこうと荷物も送っていたのですが、台風で春に延期になりました。大峯は冬は大雪で陸の孤島になります。春が待ち遠しいです。
<< 水行(すいぎょう) 高野山真言宗特別伝道 祖山献木... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.