人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるキュン!TOKYO MXテレビ

ひるキュン!TOKYO MXテレビ_d0339676_13415851.jpg

12時からTOKYO MXテレビ(東京都の番組)の「ひるキュン!」に生放送で出演させていただいていました。「人生の一本の映画」というコーナーで、オリバーストーン監督の「プラトーン」を紹介させていただきました。ベトナム戦争時のUSアーミーの戦地でのリアルな映画です。今年亡くなった元夫がUSアーミーでした。アメリカの基地に住んでいた頃、ヘリやトップガンが凄い音で毎日飛んでいました。ヘリから飛び降りて訓練をしている軍人たちの姿を見て、戦争をすぐ近くに感じていました。
<< 吉原遊女の供養 ネコ・空(くう)ちゃんと天ちゃ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.