人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演・JAみやぎ様レディースセミナー

講演・JAみやぎ様レディースセミナー_d0339676_15402350.jpg
仙台市で、「JAみやぎ レディースセミナー」が開かれ「花を咲かせましょう〜今こそあなたらしい、あなたの生き方を〜」というテーマで、お話をさせていただきました。とても元気なJAメンバーの皆様です。被災地の方々も来られていました。前に仙台市内の学校で講演をさせていただきました。その学校が卒業式を終えて、生徒さんが退出した直後に東日本大震災が起こりました。建物の一部が崩壊しましたが、生徒さんたちは危機一髪で無事だったと、先生からお聞きしました。震災前のその学校での講演以来の仙台市での講演でした。私たちは、作物を作る方々がいらっしゃるから、命をいただけています。人は助け助けられて命を繋いでいます。

<< ねこ・糖尿病ケトアシドーシスの... 吉原遊女の供養 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.