人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェダイニングNORTH SHORE(北区 大阪市)

カフェダイニングNORTH SHORE(北区 大阪市)_d0339676_19211845.jpg
何回行ってもランチが売り切れのカフェダイニング「NORTH SHORE」(北区 大阪市)で、やっとランチにありつけました。私は肉絶ちを20年間しているので、火曜日か木曜日のシーフードランチしかだめなのです。右は筑前橋。川は、水都大阪とはいえ、汚い土佐堀川です。1週間後、G20で来られた方々ががっかりされることでしょう。中国だってG20の時、工場を休ませ排気ガスを出さないようにして青空を提供したんだから、道端のポイ捨てタバコやタバコの空き箱、ゴミを重要警戒区域だけでもせめて清掃してきれいにしないと、環境問題について話し合うのに、ポイ捨てしてるの要人の車内から見える!恥ずかしい!と、昨日、大阪市役所に提言してきました。でも新しい市長は公用車で喫煙してたくらい愛煙家。。。

<< プレスクール卒園式 ホテル日航大阪 日本料理弁慶と... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.