人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水行(すいぎょう)

水行(すいぎょう)_d0339676_10021172.jpg
行場近くの海です。昨夜10時の水行(すいぎょう)は、満潮までまだ1時間あるのに、とっくにいつもの満潮の水位を超え、海が海岸に迫っていました。お盆休みも終わり、釣り人がいなくなり、波はレベル7と高いですが、静かな海になりました。水行を終えた時、えびの市の講演を思い出し、本当に優しい人々の多い町だったと、私の心も柔らかくなりました。行の最中は魔が入らないようピリピリしてますから。

<< 水行(すいぎょう) 講演・えびの市(宮崎県) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.