人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ朝日・羽鳥慎一モーニングショー

テレビ朝日・羽鳥慎一モーニングショー_d0339676_14570624.jpg
テレビ朝日・「羽鳥慎一モーニングショー」に出演させていただきました。事件の当事者によく取材をさせて貰ってきたので、事件を沢山取り扱う「羽鳥慎一モーニングショー」は、大好きな番組です。今日は、あおり運転の逮捕者の人生や心理についてコーナーでお話しをさせていただきました。
明日から遍路です。実は今日からでしたが1日ずらしました。今日明日なら天気が持ちますが、金曜日は雷雨予報。先月と同じで、また私にふさわしく雨です。

<< 遍路・52番札所・太山寺(たい... 水行(すいぎょう) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.