人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤナセ・HIGH GRADE FAIR(リーガロイヤルホテル)

ヤナセ・HIGH GRADE FAIR(リーガロイヤルホテル)_d0339676_22021460.jpg
リーガロイヤルホテルの「道頓堀・今井」さんに、夫とお昼を食べに行ったら、凄い車の駐車場入り待ちの列!ホテルに聞いたら、ヤナセさんが催し物をしてると。。それを聞いた車大大好きの夫が「行こうや〜」。招待状もないのに冗談と思ってたら、本当に受付に行って交渉しちゃったのです。こんな積極的な夫を見たのは、18年一緒にいて初めてです。ちゃんと喋れるなら、何もかも私に交渉ごとをやらせなくてもいいのに。。と、ブチブチ思いながら、抽選をしたら、6等、いわゆるハズレのエコバッグでした。ホテルの大広間の会場には新車が20台。人で埋まっていました。

<< 講演・泉佐野市議員研修会(大阪府) カフェダイニングNORTHSHORE >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.