人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドジム

ゴールドジム_d0339676_19402788.jpg
半年前からゴールドジムに通っています。写真撮影が許されているのはここだけなんです。隣は、プライベートトレーニングのやすだトレーナー。私の性格は、自主的だけだと、ジムにさえ行かないでしょうから、プライベートトレーニングを予約して、月4回は、必ず行くようにしています。初回からずっとやすだトレーナーについています。やすだトレーナーは朝から晩までトレーニングのことしか頭にないので、私にもヘヴィなトレーニングをさせてくれます。特に私が嫌いなマシーンは、毎回必ずプログラムの中に入れてくれます。「うぉ〜〜」「ぐがぁ〜〜」ムキムキ男性たちの遠吠えを聞きながらの1時間トレーニングは、あっと言う間にすぎてしまいます。今日はスクワットを2種類も、やらされました。

<< 大垣市男女共同参画フォーラム 高野山清浄心院・恵観大僧正 新... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.