人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期日前投票

期日前投票_d0339676_10284083.jpg
東京都中央区役所出張所に期日前投票に行ってきました。今朝から期日前投票ができます。途切れることなく期日前投票に来られていました。ご高齢で、付き添いの方が必要な人や、ゆっくり投票したい人などが来られてました。選挙当日は混むので、蜜を避けるためにも期日前投票はおすすめです。消毒済みの鉛筆が用意されてましたが、自分のシャーペンを使っていいそうで、私は自前のを使いました。
<< 吉原遊女の供養 リーガロイヤルホテル メインラ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.